東京オリンピック ~延期~

伊藤歯車製作所 社長の伊藤です。

もうすぐ梅雨も明けて8月に突入していきます。

本来なら7月24日はオリンピックの開会式でぼくの誕生日やったんですが、残念ながら延期になってしまいました。(ちなみにぼくの誕生日は延期されませんでした)

自分の誕生日が開会式に選ばれてしかも祝日になるとは…ひょっとしてこれは自分をみんながお祝いしてくれるってこと!? なんて勝手にポジティブ思考で考えてました。 延期になっても全国で花火を打ち上げてくれるなんて!!  みんなありがとう~(^^)/ ぼくのポジティブ妄想は止まりませんでした(笑)

オリンピックといえばバスケットボールに注目して東京オリンピックで絶対注目されると思って応援を始めた【エベッサ大阪】去年からオフィシャルパートナー契約を結んで応援してます。

昨シーズンは残念ながらコロナの影響でシーズン途中で終了してしまいましたが、会場に何度も足を運んですっかり虜になりました。

めっちゃおもろい!! 今シーズンは10月からの開幕ということで情報が入っています。 おもいっきり楽しみです。もうコロナどっかいけ!! 仕事も遊びもワクワクするような楽しみ増やして張り切っていきます(^^)/

お問い合わせ